株式会社とっとリンク

尼崎市 放課後等デイサービスみらい教室 求人情報

お問い合わせはこちら

尼崎市 放課後等デイサービスみらい教室 求人情報

尼崎市 放課後等デイサービスみらい教室 求人情報

2022/06/28

尼崎市 放課後等デイサービスみらい教室

求人情報

尼崎市の放課後等デイサービスみらいです。2023年度に向けた採用始めています!まだ求人情報はとっとリンクのリクルートのみの掲載です。このサイトをご覧下さった方ありがとうございます!

福祉は特別な業界の感じがしてちょっと就職先としてちょっと…と思われている方、特殊な技術や経験が必要だと思われている方は是非お読みください。

障がいを持つ子どもたちに関わる放課後等デイサービスですが、特別な知識や技術、経験は一切必要ありません。みらい教室の先生方も他業界から飛び込んできた方ばかりです。どの業界、企業にも言える事ですが大切なことは「人との関わり方」「人間性」という部分。ですのでみらい教室の採用基準も学歴や経験といったことは重要視していません。

人として…を大切に考えている会社ですので在職している職員の方は本当にイイひとばかりです。ホンマか?と思われているかた是非ご見学や説明会などに参加してください。お申込み頂ければ随時行わせていただきます。皆様のお申込みをお待ちしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。