株式会社とっとリンク

心と学習面のサポートを行う尼崎市の放課後等デイサービスにて求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

教室の情報を発信していますのでぜひご覧ください

強みを伸ばし、弱みを補うような発達支援、サポートを行っています。学習内容は小学生から中学生までの内容が基本で、学習面だけでなく情緒面や生活面での支援など幅広いサポートを行っています。更に多くのお子さま、親御様を支えられるよう、一緒に働いてくださる方を募集いたします。一人ひとりのお子さまに寄り添い、お子さまや親御様の気持ちを尊重できる方をお待ちしています。
より仕事に興味を持っていただけるよう、様々な情報をブログにて掲載しています。

尼崎市に4教室運営中です。一人ひとりの子どものペースに合わせて指導ができるマンツーマン指導がみらい教室の特徴です。子どもたちを笑顔にしたい!ゆっくり成長に寄り添いたい!そんなこだわりをお持ち…

尼崎にある放課後等デイサービスみらい教室は一人ひとりの想いに応えるためマンツーマン指導を取り入れています。子どもたちの笑顔が何より大切です。私たちと一緒に子どもたちの成長を間近で感じてみま…

保育士、教員免許の資格を持っているけど…大丈夫!!未経験の方も大歓迎です!研修でしっかりサポートしていきます。楽しく子どもたちと触れ合ってください。

働きやすさ重視!でお仕事をお探しの方未経験の方でもしっかりサポートします!教員免許、保育士資格をお持ちの方大歓迎!

保育士の方募集中!お仕事もプライベートも充実してほしい!残業なし年間休日120日有給消化100%ワークバランスを大切にしています!尼崎でお仕事をお探しの方ご連絡ください。

尼崎で働きやすいお仕事をお探しならみらい教室へ!アットホームな職場と親しみやすい仲間たち

お子さまのできることや楽しいことを自信につなげる放課後等デイサービス みらい教室では、お子さま一人ひとりに最適な支援方法を提案しています。様々な支援を通して、お子さまの成長を目指すとともに、お子さまと親御様のご家庭でのひとときが更に豊かなものになるよう心がけています。入社いただいた際には、新入社員プログラムや先輩社員のサポートを経て、様々な業務に携わっていただきます。お子さまへの情緒面でのフォローとして、感情のコントロールや意見の相違があった際の話し合いのサポートなどお子様の発達に応じた支援を行っていただきます。
また、学校や生活面での支援として、宿題のサポートや持ち物の管理、お金の計算などの指導も行っていただきます。その他、保護者の方へのフィードバックや個別の指導計画の立案など、幅広い業務をお任せすることもございます。しかし、その分お子さまや親御様と深く関われるため、仕事へのやりがいを感じられます。時には壁にぶつかることもあるかもしれません。その際は、ともに働く仲間に気軽に相談できます。仲間と協力し合いながら、お子様の成長をサポートしていきましょう。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。