株式会社とっとリンク

心と学習面のサポートを行う尼崎市の放課後等デイサービスにて求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

教室の情報を発信していますのでぜひご覧ください

強みを伸ばし、弱みを補うような発達支援、サポートを行っています。学習内容は小学生から中学生までの内容が基本で、学習面だけでなく情緒面や生活面での支援など幅広いサポートを行っています。更に多くのお子さま、親御様を支えられるよう、一緒に働いてくださる方を募集いたします。一人ひとりのお子さまに寄り添い、お子さまや親御様の気持ちを尊重できる方をお待ちしています。
より仕事に興味を持っていただけるよう、様々な情報をブログにて掲載しています。

サブタイトル株式会社とっとリンク24年度の社員募集を若干名行います。子どもたちの成長を時間をかけて見守っていきたい、一人ひとり大切にした支援を行いたい…と考えられている方、プライベートも充実で…

2022/09/07

大阪市新規事業所オープンのため令和5年4月(予定)から大阪市に新規事を業所となる放課後等デイサービスオープン予定です!ご利用者一人ひとりに対応したマンツーマン支援を行っていきます。新規オープ…

2022/08/30

多くの学生たちが就職という現実の前で「理想の職」を求め挫折している現実がある。いきなり暗い話で申し訳ないが、こんなはずではなかった…と多くの若い社員が希望をもって入社した会社を離れていく。何…

2022/08/19

8月より児童発達支援(就学前のお子様対象)をスタートし、今まで行ってきた放課後等デイサービス(就学後から18歳まで)と合わせた多機能型事業所として新たにスタートしました。みらい教室はお子様一人…

2022/08/18

尼崎市の放課後等デイサービスみらい教室は令和5年4月大阪市内新規事業所オープンに向けて採用の募集を行っています。教員免許・保育士・心理学部卒等の資格は必要になりますが、その他経験や知識は問い…

2022/08/01

令和5年4月大阪市に新規放課後等デイサービスをオープンします。新規事業所の開所に伴い児童発達支援管理責任者の資格を持ちの方を採用募集しています。一人ひとりの性格にあった支援を提供するためにマ…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。昨日、ある悩みを抱えた保護者の方との話です。小学5年生男子のお子様がいらっしゃり友達も多く毎日学校には楽しく行っているのですが、そのお子様は…

福祉にご興味のある方お待ちしています!尼崎市放課後等デイサービスみらい教室の2023年度の向けた採用始めています。6月に入り会社説明、面接のご希望の方が増えてきました。みらい教室また福祉に興味を…

お子さまのできることや楽しいことを自信につなげる放課後等デイサービス みらい教室では、お子さま一人ひとりに最適な支援方法を提案しています。様々な支援を通して、お子さまの成長を目指すとともに、お子さまと親御様のご家庭でのひとときが更に豊かなものになるよう心がけています。入社いただいた際には、新入社員プログラムや先輩社員のサポートを経て、様々な業務に携わっていただきます。お子さまへの情緒面でのフォローとして、感情のコントロールや意見の相違があった際の話し合いのサポートなどお子様の発達に応じた支援を行っていただきます。
また、学校や生活面での支援として、宿題のサポートや持ち物の管理、お金の計算などの指導も行っていただきます。その他、保護者の方へのフィードバックや個別の指導計画の立案など、幅広い業務をお任せすることもございます。しかし、その分お子さまや親御様と深く関われるため、仕事へのやりがいを感じられます。時には壁にぶつかることもあるかもしれません。その際は、ともに働く仲間に気軽に相談できます。仲間と協力し合いながら、お子様の成長をサポートしていきましょう。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。