株式会社とっとリンク

心と学習面のサポートを行う尼崎市の放課後等デイサービスにて求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

教室の情報を発信していますのでぜひご覧ください

強みを伸ばし、弱みを補うような発達支援、サポートを行っています。学習内容は小学生から中学生までの内容が基本で、学習面だけでなく情緒面や生活面での支援など幅広いサポートを行っています。更に多くのお子さま、親御様を支えられるよう、一緒に働いてくださる方を募集いたします。一人ひとりのお子さまに寄り添い、お子さまや親御様の気持ちを尊重できる方をお待ちしています。
より仕事に興味を持っていただけるよう、様々な情報をブログにて掲載しています。

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。発達に特性のある子どもたちが利用する施設です。発達に特性のある子といっても健常者との違いはそれほど大きくはありません。少しだけ音に敏感だった…

尼崎市西宮市伊丹市で求人をお探しの方尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。みらい教室は障害をお持ちのお子様の支援を学習を中心にマンツーマン指導で対応している教室です。充実した支援…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室の求人です。現在、児童指導員を募集中です。働きやすい職場、子どもに関わる仕事、プライベートの充実…そんなお仕事をお探しの方は、是非説明会だけでもお越…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。みらい教室は地域密着で発達障害のお子様の長所を伸ばすマンツーマン指導を実施しています。尼崎市だけでなく近隣の伊丹市、西宮市からも多くのお子様…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。現在、同市に4教室を運営し毎日多くの子どもたちが笑顔で通ってきてくれています。児童指導員を募集していますので気になった方は是非お気軽にお問い合…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。福祉事業として障害を持った子どもたちの支援を行っている会社です。今にや発達障害に対する社会の認知も数年前とは比べようもないほど広まっていきま…

児童指導員資格(教員免許)・保育士免許をお持ちの方!尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室で働いてみませんか?マンツーマン指導で子ども一人ひとりを大切にしています。子どもにも優しく、社…

尼崎市にある放課後等デイサービス教室です。学校ではそろそろ卒業式ですね。コロナで本当に大変でしたが、最後は笑顔で今年度を締めくくってほしいですね。放課後等デイサービスには、今日もたくさんの…

お子さまのできることや楽しいことを自信につなげる放課後等デイサービス みらい教室では、お子さま一人ひとりに最適な支援方法を提案しています。様々な支援を通して、お子さまの成長を目指すとともに、お子さまと親御様のご家庭でのひとときが更に豊かなものになるよう心がけています。入社いただいた際には、新入社員プログラムや先輩社員のサポートを経て、様々な業務に携わっていただきます。お子さまへの情緒面でのフォローとして、感情のコントロールや意見の相違があった際の話し合いのサポートなどお子様の発達に応じた支援を行っていただきます。
また、学校や生活面での支援として、宿題のサポートや持ち物の管理、お金の計算などの指導も行っていただきます。その他、保護者の方へのフィードバックや個別の指導計画の立案など、幅広い業務をお任せすることもございます。しかし、その分お子さまや親御様と深く関われるため、仕事へのやりがいを感じられます。時には壁にぶつかることもあるかもしれません。その際は、ともに働く仲間に気軽に相談できます。仲間と協力し合いながら、お子様の成長をサポートしていきましょう。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。