株式会社とっとリンク

心と学習面のサポートを行う尼崎市の放課後等デイサービスにて求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

教室の情報を発信していますのでぜひご覧ください

強みを伸ばし、弱みを補うような発達支援、サポートを行っています。学習内容は小学生から中学生までの内容が基本で、学習面だけでなく情緒面や生活面での支援など幅広いサポートを行っています。更に多くのお子さま、親御様を支えられるよう、一緒に働いてくださる方を募集いたします。一人ひとりのお子さまに寄り添い、お子さまや親御様の気持ちを尊重できる方をお待ちしています。
より仕事に興味を持っていただけるよう、様々な情報をブログにて掲載しています。

尼崎市の放課後等デイサービスみらい教室の運営時間が2023年度より変更となります。 現在平日12:00~21:002023年度より平日10:30~19:30 土9:00~18:00土9:00~18:00 社員のプライベートも充実して欲しい…

尼崎市の放課後等デイサービスみらい教室は2023年度に向けて採用を進めています。 大阪市、西宮市、神戸市など交通の便も良く通いやすい立地にあることもポイントです。 みらい教室の考える働きやす職場…

2022/05/27

尼崎市西宮市伊丹市で求人をお探しの方 放課後等デイサービスみらい教室で2023年度採用 発達障がいのお子様をマンツーマンで支援多くのご利用者から信頼され4事業所満所 未経験の方も経験者がしっかりと…

尼崎市に限らず全国には多くの子どもたちや保護者の方々が様々な問題に苦しんでいます。保護者の方は子どもたちの健やかな成長を願うことは当然ですが、「発達障がい」という現実に大きな壁を感じざるを…

尼崎市で放課後等デイサービスで求人をお探しの方 放課後等デイサービスみらい教室にご興味はありませんか? マンツーマンで子ども一人ひとりを大切に支援。 職場は明るく、雰囲気もとてもいいです。 保…

尼崎市の武庫之荘、塚口、立花に4つの事業所で運営しています放課後等デイサービスみらい教室です。2023年度に向けた新規採用を始めています。広告にはまだ出していない情報でリクルートサイトのみで告知…

尼崎市放課後等デイサービスみらい教室は2023年4月から新規事業所をオープンします! 児童発達支援・放課後等デイサービスの多機能型事業所 子ども一人ひとりに合わせたカリキュラムを実施するためマンツ…

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室は、マンツーマン指導が特徴の教室です。ご利用者一人ひとりのニーズに合わせ支援を行っています。 障がいの知識や指導の経験がなくとも、人と人が接する職業…

2021/06/09

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室です。6月に入り日に日に暑さが増してきました。照り付ける日差しが眩しすぎますね…。子どもたちも「暑い~」と額に大粒の汗をのせたままみらい教室にやって…

2021/06/07

尼崎市に4施設を運営しています放課後等デイサービスみらい教室です。子どもたちにより充実した関わりを行いたいので児童指導員1名を募集しております。未経験の方も大歓迎です。子どもや保護者の方と関…

お子さまのできることや楽しいことを自信につなげる放課後等デイサービス みらい教室では、お子さま一人ひとりに最適な支援方法を提案しています。様々な支援を通して、お子さまの成長を目指すとともに、お子さまと親御様のご家庭でのひとときが更に豊かなものになるよう心がけています。入社いただいた際には、新入社員プログラムや先輩社員のサポートを経て、様々な業務に携わっていただきます。お子さまへの情緒面でのフォローとして、感情のコントロールや意見の相違があった際の話し合いのサポートなどお子様の発達に応じた支援を行っていただきます。
また、学校や生活面での支援として、宿題のサポートや持ち物の管理、お金の計算などの指導も行っていただきます。その他、保護者の方へのフィードバックや個別の指導計画の立案など、幅広い業務をお任せすることもございます。しかし、その分お子さまや親御様と深く関われるため、仕事へのやりがいを感じられます。時には壁にぶつかることもあるかもしれません。その際は、ともに働く仲間に気軽に相談できます。仲間と協力し合いながら、お子様の成長をサポートしていきましょう。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。