株式会社とっとリンク

心と学習面のサポートを行う尼崎市の放課後等デイサービスにて求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

教室の情報を発信していますのでぜひご覧ください

強みを伸ばし、弱みを補うような発達支援、サポートを行っています。学習内容は小学生から中学生までの内容が基本で、学習面だけでなく情緒面や生活面での支援など幅広いサポートを行っています。更に多くのお子さま、親御様を支えられるよう、一緒に働いてくださる方を募集いたします。一人ひとりのお子さまに寄り添い、お子さまや親御様の気持ちを尊重できる方をお待ちしています。
より仕事に興味を持っていただけるよう、様々な情報をブログにて掲載しています。

尼崎市にある放課後等デイサービスみらい教室の採用基準は『人柄』です。もちろん保育士免許、教員免許、児童発達等支援管理責任者などの資格は必要ですが、子どもたちに寄り添い、関わっていく上で一番…

みらい教室は尼崎市にある放課後等デイサービスです。ADHD、LD、自閉症などの発達に関わる障害の子どもたち(小学生から高校生)に寄り添い、保護者の方や学校と連携しながら支援・教育を行っています。…

児童発達等管理責任者の資格をお持ちの方尼崎市の放課後等デイサービスみらい教室でお仕事をしてみませんか?みらい教室はマンツーマン指導でご利用者との距離が近い!計画的な業務進行ができるので残業…

みらい教室に残業なんてありません書類の作成や記入ご利用者の対応など仕事はたくさんありますが計画的に業務を進めていくので残業はありませんプライベートも充実するからこそ業務も頑張れると考えてい…

尼崎市で4教室を運営している放課後等デイサービスみらい教室ですみらい教室の特徴は、一人ひとりとしっかりと関われるマンツーマン指導を取り入れていること子どもの顔は日によって変わります「お!何か…

2020/11/26

一人ひとりと大切に関わっていきたいからみらい教室はマンツーマン指導で対応します間近で子どもたちの成長を感じてみませんか?尼崎市で保育士資格・教員免許をお持ちの方

保育士、教員免許をの持っているけど違う仕事をしていました…長いブランクがあるのですが…子どもとどう接していいのかわからない…そんな不安や心配をお持ちの方もみらい教室では研修もしっかりおこない社…

尼崎市で働きやすい職場をお探しなら是非、みらい教室にご連絡を!・広くてキレイな教室・残業なし!持ち帰りの仕事なし!・週休2日有給消化もスムーズで行えます・わからない業務もしっかりサポート・個…

保育士資格をお持ちの方尼崎の放課後等デイサービスみらい教室で働いてみませんか?子ども一人ひとりとしっかり関われるマンツーマン指導アットホームで働きやすい職場です説明だけでもお気軽にお問い合…

お子さまのできることや楽しいことを自信につなげる放課後等デイサービス みらい教室では、お子さま一人ひとりに最適な支援方法を提案しています。様々な支援を通して、お子さまの成長を目指すとともに、お子さまと親御様のご家庭でのひとときが更に豊かなものになるよう心がけています。入社いただいた際には、新入社員プログラムや先輩社員のサポートを経て、様々な業務に携わっていただきます。お子さまへの情緒面でのフォローとして、感情のコントロールや意見の相違があった際の話し合いのサポートなどお子様の発達に応じた支援を行っていただきます。
また、学校や生活面での支援として、宿題のサポートや持ち物の管理、お金の計算などの指導も行っていただきます。その他、保護者の方へのフィードバックや個別の指導計画の立案など、幅広い業務をお任せすることもございます。しかし、その分お子さまや親御様と深く関われるため、仕事へのやりがいを感じられます。時には壁にぶつかることもあるかもしれません。その際は、ともに働く仲間に気軽に相談できます。仲間と協力し合いながら、お子様の成長をサポートしていきましょう。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。